インド占星術の仕事・職業 医者の素質と外科医 - インド占星術の仕事・職業
FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の仕事・職業 医者の素質と外科医

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
医者に関するネタを調べていました。

火星は、医師、治療師、外科医、そして化学者や薬剤師などの医療専門家を支配しています。蟹座は、治療や医療従事者を支配します。6番目の家が病気を支配し、12番目の家が病院を支配する。ゾディアックの12室を意味する魚座は病院や医療施設を支配し、乙女座は治療者、医師、精神科医などを支配する。

太陽ラーフは、優れた診断能力と医療キャリアの最良の素質を提供します。火星ラーフの接合は外科医を生み出し、優れた放射線科医と一般医学の診断を生み出す。火星またはよく配置された6室の支配星が専門分野を占領する兆候に基づいて研究することができます。例えば、蟹座の良い位置にあるサインは優れた心臓専門医を生み出すかもしれず、同様に天秤座の良い位置にあるサインは泌尿器科医を生み出すかもしれない。強いさそり座は人を産婦人科医にします。

情報では、外科医は、火星ラーフの接合やメスを意味する火星がポイントになりそう。

カナダの外科医のチャート
キャプチャ
単体で火星外科医を意味する惑星ですが、火星を見ると自室に在住して強く、1室や仕事を意味する10室にアスペクトをしています。その10室は蟹座で、蟹座は治療や医療従事者を支配するラーシ。病気に対する意識の強さは6Lがラグナに在住しており、アセンダントと木星のナクシャトラは共にヴィシャーカ。必然的にナクシャトラロードは6L木星になる。

この人は、優れた診断能力と医療キャリアの最良の素質を意味する太陽ラーフのヨガが探求の8室にあるようです。

上記には書かれてはいませんが、医者太陽、ラグナロードはドシュタナ配置が非常に多いです。この外科医の場合は、は孤独なヨガを形成し、生来的苦悩のカラカである土星との星座交換。太陽は8Hでラグナロードも同様に8H。医者は人の苦しみに寄り添うチャートでないとなかなか治療や医療従事者になる心の素養が出来にくい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

FC2カウンター