インド占星術の仕事・職業 軍人 - インド占星術の仕事・職業
FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の仕事・職業 軍人

親愛なる読者の皆様、今晩は。
久々の更新ですが、チャートは軍人チャートです。

惑星で軍人を意味するグラハは火星です。
火星の仕事は、
警察、軍隊、消防士、警備員、武器、兵器、兵器、銃器、弾薬、大砲、引火性物質、揮発性である何かに関連する部門や貿易で働く人々は、任意の高速、アクティブ、接触スポーツを含む物理的な力を必要とします。外科医、放射線技師、病理医、技術者、機械、電子機器、電気システム、建設労働者、鉄鋼労働者、肉屋、床屋の任意の種類の機械、電子機器、電気システム、建設労働者、鉄と鋼の労働者の修理工。酸、金属溶解産業、炉などのメーカーやトレーダー。

火星と仕事の10室がどの程度連動するのか見てみたいと思います。
D1チャート
キャプチャ
チャートの彼は軍人でしたが、海兵隊でした。
チャートを見ると10室は火の獅子座で土星が在住です。
10室土星は肉体労働に適した配置です。

10Lは火の惑星の太陽ですが、火の強い6室を支配する火星と火の星座の牡羊座に在住です。
チャート的には見事に火星と10Lが連動している模様ですが、戦い事は、6L7Lの関与が入るようです。

D9チャート
キャプチャ
チャートを見ると天秤座ラグナですが、10室は水星座の蟹座です。
蟹座には土星木星(6室の支配星)のアスペクトが働きます。

10Lは水惑星の月ですが軍人火星と9室で接合となる模様です。
ラーシチャートとは違いますが、火星は常に10Lと接合する配置です。

D10チャート
キャプチャ
ダシャムシャを見るとラグナはナヴァムシャと同じ天秤座ラグナ。
1室には火の惑星の太陽とケートゥが在住し、同時に強い土星もいます。土星は常に10室に影響を与えており、10室には火星が在住で10L月にアスペクトが働きます。6Lの影響も常に入り、7室支配の影響も入る模様です。

※戦い事は6室、7室、火星、10室の関与が示唆されているようです。

軍人はある意味での肉体労働ですが、そのような場合、10室には常に土星の影響が入る事になる模様ですが、10室には常に軍人を火星の影響が濃厚に出ている模様です。ただ、水の惑星との繫がりにより、軍人でも海兵隊の仕事になる模様です。

陸軍の場合は、地の影響が強まる可能性があります。

全般的な仕事や職業の鑑定は以下になります。時間をかけてご自身のチャートを精査する場合、私をお選びくださいませ。時間をかけてやり取りさせていただきます。
↓↓↓
インド占星術による仕事や職業の有料鑑定について
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術の仕事・職業の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

仕事・職業に関するカテゴリ

FC2カウンター