インド占星術の仕事・職業 10Lがダニシュター - インド占星術の仕事・職業
fc2ブログ

記事一覧

インド占星術の仕事・職業 10Lがダニシュター

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
仕事に関するチャートを見ていました。

キャプチャ
このチャートの10Lは金星ですが、ダニシュターの第四パダに在住です。

ダニシュターの第四パダの説明ですが、それは多くのエネルギーを必要とする創造的な芸術に役立ちます。このパダは戦士の態度を持ち、スポーツの腕前と運動能力を与えます。

ダニシュター金星は、恋愛や人間関係に冷たい、清楚で清潔な習慣がある、音楽や歌に興味がある、富を生み出す方法を知っている。

ダニシュター金星自体の組み合わせは、水瓶座金星土星火星になるのですが、この場合、恋愛や人間関係に冷たいと出てしまうようです。言える事は、仕事の場合、象意を読み取ると創造的な芸術や音楽や歌、スポーツの腕前と運動能力などに関係すると良い結果を得る可能性がありますが、

常識的に考えて
創造的な芸術や音楽や歌関連の仕事だけで食べていくのは難しい。
同様にスポーツの腕前と運動能力なので専門の運動の分野もそれだけでは食べていくのは難しい。

このチャートの主は10室の7室の星座交換がありますが、この組み合わせは、職を転々とする組み合わせになってしまう。これで大事なのは惑星の相性と組み合わせだと思ってしまいます。

全般的な仕事や職業の鑑定は以下になります。誰よりも時間をかけてご自身のチャートを精査する場合、私をお選びくださいませ。時間をかけてやり取りさせていただきます。
↓↓↓
インド占星術による仕事や職業の有料鑑定について
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術の仕事・職業の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

仕事・職業に関するカテゴリ

FC2カウンター