インド占星術の仕事・職業 代替医療の学びと海外 - インド占星術の仕事・職業
FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の仕事・職業 代替医療の学びと海外

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
海外とはハウス的に12室と言うのが定番です。惑星はラーフの意味が強い。

キャプチャ
この人の予定では、ラーフー土星期に海外代替医療を勉強して仕事に生かす予定だと言います。

チャートを見るとラーフ海外や病院を意味する12室に在住し、学びを意味する5L土星と繋がり、ディスポジターは家を意味する4室に在住し、仕事の10室にアスペクトをしています。ディスポジターは学びの水星で4室は教育も意味します。土星は学びの5室を支配し、健康を司る6室に医療を意味するケートゥと在住し、海外12室にアスペクトしています。ディスポジターは4室に在住し、仕事の10室にアスペクトをしています。2Lが12Hは出費なので確実に代替医療をマスターしないと出費だけで終わる事になってしまう。

ゾディアック的に乙女座ー魚座ライン自体が6-12ラインを意味する。

住居を表すチャトルシャムシャは海外に関わっているのかを見ると
キャプチャ
ラーフ軸は6-12ラインに在住し、土星は学びの5室、遠方の9室、海外12室にアスペクト。ディスポジターは共に水星であり、果敢な行動をもたらす牡羊座に在住するので家の移動としては確実に可動がもたらされる事を意味します。それも幸運の9Lが在住するのでポジティブ傾向が強く、木星は海外の12室も支配しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、鑑定は停止しておりますが、緊急の場合は速やかに対応する所存でございますので下の「緊急の場合の鑑定依頼メールフォーム」よりご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※※長いやり取りとは文字通りの意味の真剣ゆえに長いやり取りを意味します。本気でジョーティシュをやるからこその言葉でございます。

仕事・職業に関するカテゴリ

FC2カウンター